人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とランチ

ママ友とランチ_f0235018_18301647.jpg

今住んでいるところに引っ越してきて、2年半。

ようやくお友達をお呼びしました~・・・、

いやはや、すみません・・・、こんなに遅くなって。

娘が小学校一年の時からのお友達なので、もう13年ですか!

その間に、私、引越しを何回したことやら~(笑)

ママ友2名とお嬢様も1名お迎えして、この日のメニューは

定番のコテージパイ、グリーンサラダ、

変化球のバターチキンカレー、これに添えるナン

フムスにアボカドディップ

デザートには、キャロットケーキ、そして娘のお土産の

ハロッズのアールグレイを添えて~

お腹、ぽんぽこりんで(爆)夕飯はパスしました!

楽しい時間をありがとうございます・・・

遠くて電車代かかるけど、また遊びに来てください。





ここの所更新が滞っているのは、このままブログを続けるか

Instagramに移行するかを悩んでおりました。

もう少し考えて答え出します。

by hijirihiji | 2019-09-06 18:37 | 日記 | Comments(0)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri