人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだちとクリームチーズのマフィン

すだちとクリームチーズのマフィン_f0235018_11002599.jpg

すみません・・・、何も頑張っていない絵面のマフィンです・・・

数を稼ぎたかったので、小ぶりになってしまいました(-_-;)

ベースのマフィン生地に産直で購入したすだちの果汁と

ブルーポピーシードをIN!

てっぺんには、クリームチーズをドカン!

甘さ控えめの朝食用のケーキです~


腰の方ですが、MRIの結果が出まして・・・

やっぱり椎間板が・・・潰れて神経を圧迫してる~!!

『体重減らしてね』とドクターから言われました。

まあ予想通りの結果でしたが・・・

やっぱりそうよね・・・、でもそれが簡単にできたら今頃

ナイスバディーだし!!

by hijirihiji | 2017-09-20 11:05 | お菓子 | Comments(0)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri