人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさくさに紛れて(笑)チョコ購入~

どさくさに紛れて(笑)チョコ購入~_f0235018_17382124.jpg

妹に誕生日プレゼントを購入中、私の分のチョコも買っちゃいました~♪

こんな時でないと(どんな時や・・・)買えないような値段なので・・・

フェアトレードのチョコです。

私の大好きなビターチョコにレモンピールが入っています。

今日半分食べてみたら、甘くなくて罪悪感がほとんど感じられない(爆)味です。

(どんな味や~!!)

このチョコはコーヒーと一緒に食べるよりも、紅茶に合うようなチョコです。

レモンが入っているからね。

この柚子バージョンが食べたい!と思ってしまいました。

日本人ですもの♪


受験生をかかえその他にも色々と忙しいので、更新が途切れがちになります。

しかし、日々美味しい物の追及は怠りませんよ~(笑)



by hijirihiji | 2017-01-23 17:46 | 日記 | Comments(0)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri