人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の緩み(笑)

気の緩み(笑)_f0235018_07463708.jpg

娘の受験がひと波過ぎて、ついつい気が緩んで買っちゃいました!

だってね、楽天の期間限定ポイントが溜まっていたから~♪

毎年冬になると『誰かプレゼントしてくれないかな・・・』と思っていた

嶋田俊之さんの編み物本三冊!!

とくに圧巻なのが、マフラーの本!もうね、芸術の域に達している気がする・・・

編み終わったら、『達成感』の一言だろうな・・・(遠い目)

気の緩み(笑)_f0235018_07465238.jpg

そして『アフタヌーンティー』で一目ぼれして買っちゃったリトープス

この種類、お花屋さんでもなかなか置いていない多肉ちゃんの一種です!

スクラッチくじは、このタイミングで買ったらちょっとは当たるかな?という

浅はかな考えで買いました・・・。

娘よごめん・・・、勝手に母だけ地味にハジケテマス・・・(爆)

本命がまだあるというのに・・・
by hijirihiji | 2014-01-23 07:47 | 日記 | Comments(0)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri