人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコちゃんのスコーンと昼ごはん No.7

アコちゃんのスコーンと昼ごはん No.7_f0235018_1642079.jpg



久しぶりにお菓子を作りたくなったので、10日ほど温めていた(作りたいけど、消費が・・・)

スコーンを作りました♪

今回はアコちゃん(伊能勢敦子)のレシピから~。

もうね、本の写真のスコーンの香ばしさって言ったら・・・(涙)

少し甘めなので、何も付けなくてもパクパクいけます!

今日午前中にプリンセスちかりんさんとお茶をしてので、おすそわけ❤



アコちゃんのスコーンと昼ごはん No.7_f0235018_1645425.jpg


そしてお昼御飯は、関西人のDNAでもある(爆)粉ものでございます~♪

今日はたこ焼き☆☆☆

いっぱい作りすぎたので残りは冷凍して、娘のおやつにしま~す(*^^)v
Commented by プリンセスちかりん at 2010-07-29 13:01 x
スコーン美味しかった!私も製作意欲がわいてきたわ。
休日の朝にでも焼いてみよう~っと。今度時間のある時に粉物の味見もさせておくれ・・・ずうずうしい私・・・
Commented by hijirihiji at 2010-07-29 15:58
プリンセスちかりんさんへ

美味しかった~??良かった・・・。いつもいつも香ばしめにしっかりと焼いてしまっているので、どうかな?と、心配しておりました(笑)
次回は、息子たちも入れてたこ焼きパーティーでもいたしましょう~♪
by hijirihiji | 2010-07-28 16:05 | お菓子 | Comments(2)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri