人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーハイムのキャラメルシュークリーム

ユーハイムのキャラメルシュークリーム_f0235018_22303668.jpg

今日東京駅まで行く用があったので、久しぶりに『美味しいもの』をゲットしよう!

娘に『チョコ系、クッキー系、ケーキ系、和菓子系、どれがいい?』と聞いたところ

娘『ケーキ系がいい♪』との事。

で、東京駅の大丸で物色したのですが・・・

どこのケーキもいい値段で・・・

一個500円から600円以上するものまで~!!!

こりゃあ、何にも買えないかも・・・

で、ようやく見つけたユーハイムのシュークリーム、お手頃価格です。

シュー生地の中の下部分にはプリンが入っていて、その上にキャラメル風味の

クリーム(甘さは本当に控えめ!)

上からキャラメルソースがかかっています。

少~しの甘さとキャラメルのほろ苦さ、プリンの懐かしい素朴さが相まって

『こりゃあ一気に3個くらい食べられる!』と思っちゃうようなシュークリームでした。

うん、久々のヒットだな(^^)v(あくまでも私の中のヒットです・・・)

by hijirihiji | 2017-01-27 22:39 | 日記 | Comments(0)

お菓子やパン、お料理も大好き♪目で満腹になって行って~


by hijiri